2021-12-11

フェミニストって3K労働についてどう思ってるんだろう

男性ばかりがこの手の仕事をしてるけど

男女でどういう配分にするのが良いと思ってるんだ?

そういう認識次第で支持するか支持しないか決めるっと男多いと思うんだよ

どう思う?

  • 快適・綺麗・高収入~

  • 3Kに男が多いのをなんでフェミと結びつけるんだよ 3Kの改善は3Kの改善だろ 職場を働きやすく改善しない過去の男のプライドの問題

    • 良い仕事は男女比一緒じゃなきゃダメなら、悪い仕事も男女比正すべきだろ どちらか片方だけ通りません 社会はお前のパパじゃない 甘えるな

      • ケア能力を男性も鍛えろっつう話だわ 男も女も3K環境で働かせるな

        • 労働の性質上3Kなんだからしょうがないだろ 具体的にどうなれっていってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん