2021-12-08

anond:20211208185317

ジョーカーに憧れてるんだろ

勝ち組だって立場があるからやらないだけで、本当はジョーカーみたいに暴れたいのが本音なんだろ

記事への反応 -
  • どんなみじめな人生を送ってきたら60手前になって、無害そのものの紅茶屋に粘着して店で暴れるなんて悲しい真似ができるんだろう 悲しすぎる人生だろ ジョーカー男よりジョーカーだ...

    • 三島由紀夫は充実した人生だったから演説したり切腹を選んだのよね

      • 自衛隊員に無視されちゃったからリスカする病みおじさんだよ 満足なわけない

        • 皆ジョーカーに憧れてるんだろ 勝ち組だって立場があるからやらないだけで、本当はジョーカーみたいに暴れたいのが本音なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん