2021-12-07

anond:20211207113907

ググったらフェミさんが一部の切り抜き批判やってたから即逆襲受けてダンマリだったみたい

記事への反応 -
  • 同じ会社が温泉忍者という男性キャラの企画もやろうとしていた形跡はあります。 リリース予定日を過ぎても音沙汰がありませんが、リサーチの結果採算性が見込めなかったという程度...

    • 京都の地下鉄に乗るっは男もいるけど、温泉むすめとどこで差がついたのだろう・・・・・ やっぱ京都ともなるとそれだけ観光客とかの母数が多いってことなんかな

      • 京都の萌えキャラもちょっと炎上してなかったっけ

        • 炎上はしたけど、すくなくとも男キャラがいなくなりはしていなかったと思う。

          • ググったらフェミさんが一部の切り抜き批判やってたから即逆襲受けてダンマリだったみたい

        • してたな。

        • ちょっと火はついたけど、つけたフェミニストの実力不足であまり続かなかった。

          • てかそもそもそれって男の有無って関係あるん?よく知らんけど

            • 女性キャラだけ、みたくフェミが言ったら、実は男性キャラもいた、という反論で一瞬で鎮火した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん