2021-12-07

記事への反応 -
  • 再分配しろと言ってて 俺は損するとか言ってる 増田は頭大丈夫か?って思う

    • 私有財産を山分けすれば大半の人は損しないけど?

      • ではまず あなたの全財産を投げ出しなさい

        • おう、いいぞ。 みんなの財産を山分けして再スタートしよう。 農地改革・財閥解体2.0だ。

          • なるほど。そういうわけでこれだけ自民党が支持されるわけだ。(あれっ?

            • ? 左翼政党はジェンダーとかSDGsとか白人富裕層の遊びを争点にしてますよね。

              • 日本の政党が白人富裕層の??? それよりポイントは再配分でしょ。それはいいのかな? いいんだよね。ヨシヨシ。それでいいよw

              • 再配分は?

                • 再分配とMMTって言ってるなら 全員公務員で 政府が一律給与支払えばいいんだよ

                  • 要するに社会主義共産主義を目指そうってことね。だから自民党、と。 (あれっ?

                    • 新資本主義による日本の社会主義化

                      • そうかぁ。自民党は社会主義を目指してるんかぁ。え? 社会主義? ダメじゃん!

                        • そうさ。ダメさ。安倍政権の支持率の低さを覚えているだろう。選挙でも負け続けてたじゃないか。

                    • そうだよ。自民党は基本的には社会主義を志向しているんだよ。だからこれだけの支持を集めているわけだし、低所得者貧乏人たちが自民党に投票するんだよ。今ごろ気がついた?

                    • 基本的に自民はアカだよ。中国に甘い売国奴があんだけゴロゴロしてるの見りゃわかるだろ。

              • その点では自民党なら安心だもんね。女性活躍推進とか言わないし、SDGsなんか無関心だからね。

              • 立憲民主党は経済と関係ない左翼テーマを第一に掲げようと下が全く響かず完全に衰退ムードだな。 積極財政で伸ばしたは国民民主党とれいわだ。しかし国民民主党は速攻で新自由主義...

                • あと残るのはれいわだけだな。   そう、れいわ新撰組こそが日本政界の希望の星だね。 とにかく左翼政党はダメだ。というわけで、やっぱり期待できるのは、れいわ!

            • なぜか貧乏人たちまで自民党に投票するから、今の日本では資産持ちはプチブルに至るまで安泰だね。w   当面は今のような状況が続いていくことは間違いない。勝ち組には美味しい...

            • そういうわけでこれだけ自民党が支持されるわけだ。 って、何を今更、、 安倍政権があれだけ支持されて票も集めてたろうが。もう忘れたんか?

          • 革命だぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん