2021-12-07

anond:20211207102422

そうさ。ダメさ。安倍政権支持率の低さを覚えているだろう。選挙でも負け続けてたじゃないか

記事への反応 -
  • 再配分は?

    • 再分配とMMTって言ってるなら 全員公務員で 政府が一律給与支払えばいいんだよ

      • 要するに社会主義共産主義を目指そうってことね。だから自民党、と。 (あれっ?

        • 新資本主義による日本の社会主義化

          • そうかぁ。自民党は社会主義を目指してるんかぁ。え? 社会主義? ダメじゃん!

            • そうさ。ダメさ。安倍政権の支持率の低さを覚えているだろう。選挙でも負け続けてたじゃないか。

        • そうだよ。自民党は基本的には社会主義を志向しているんだよ。だからこれだけの支持を集めているわけだし、低所得者貧乏人たちが自民党に投票するんだよ。今ごろ気がついた?

        • 基本的に自民はアカだよ。中国に甘い売国奴があんだけゴロゴロしてるの見りゃわかるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん