2021-12-07

anond:20211207080845

可愛らしいビール腹のおじさんは洋菓子派。生クリームデコレーションしてあげたら大喜びで勃起しながら口の周りを生クリームだらけにしてずっとクンニ✋(👁👅👁)🤚しちゃう

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんは和菓子派か洋菓子派か

    • 可愛らしいビール腹のおじさんは洋菓子派。生クリームでデコレーションしてあげたら大喜びで勃起しながら口の周りを生クリームだらけにしてずっとクンニ✋(👁👅👁)🤚しちゃう...

    • タケノとおはぎ買いに行きたいのです。 https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/?hl=ja

      • 僕はビール腹おじさんだけど千疋屋のパーラーでパフェ食べたいんだ。恥ずかしくて1人で入れないけど。

        • 可愛らしいビール腹のおじさん同士で集まればきっと怖くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん