2021-12-06

anond:20211206181324

だってひとりはさみしいじゃないですか。

ずっとこのまま交際して、食事してセックスして、一緒に夜は寝たいじゃないですか。

ひとりが怖くて彼を裏切り続けていますね。

しっかり話をして結論を出してもらおうと思います

記事への反応 -
  • 彼氏がマザコン気味。 もともと父親のことも大好きで、ファミコンって感じだったらしいんだけど、高校生の時に他界してからはマザコンって感じ。 だから通常のマザコンより家族を大...

    • いやどう読んでも、一人で勝手に自分を卑下して嘆いてる女なんだよな。 捨てられると思う、軽蔑されると思う、じゃなくてさ。 実際に捨てられてから嘆けや。

      • だってひとりはさみしいじゃないですか。 ずっとこのまま交際して、食事してセックスして、一緒に夜は寝たいじゃないですか。 ひとりが怖くて彼を裏切り続けていますね。 しっかり...

    • バランスが取れてるとも言える。 問題は彼氏があんたの家族の問題を受け止めるだけの理解と度胸があるかどうか。 あとアンタの性根も大事だな。

      • なさそう。諦めかな。彼氏よく実家帰る甘えたちゃんだもん。わんこがいるから会いに行ってるみたいだけど。 彼氏の時間取るのも悪い気がしてくる。私も根性なしってところですかね...

    • 家の話をちゃんとして、それでも無条件で「家族を大切にしてる人が好き」という考えが変わらないのか 色んな家庭があることを理解して、「場合による」と考えを改めるのか それで彼...

      • そうですね、この爆弾を打ち明けるのが怖くて怖くて今日まで来てしまいました。 育ちがいい人には暴力的な地獄の家庭があることを知らないというのはとても怖いことです。 メンヘラ...

    • 知るかよ小町で聞いてこいよ。

    • つまり女は下方婚しないだけですよね。

      • します。でも、この場合私の実家が爆弾すぎるので一概に下方婚とは言えないと思います。

        • でも男だったらすぐ下方婚すると思いますけど? 女は甲斐性がないね

    • いつから付き合ってんだ?彼と。 >もともと父親のことも大好きで、ファミコンって感じだったらしいんだけど、高校生の時に他界してからはマザコンって感じ。 「ファミコンって感じ...

      • ん?確かに。すごく今ハッとしました。付き合って二年ほどです。 素敵な家族だと思ったというのは、ご両親が立派な職についている、いた(父親は医者)こと、自宅に招かれた際にと...

    • 彼氏めっちゃ年上だったりしない? 家庭不全の子って父親の面影がある男を好きになる傾向があるから心配。 その状況で一回り年上だったりすると近いうちに夫の介護がはじまるだけて...

    • 彼氏の選びかたも家族と似た人えらんじゃってそうな気が。

    • 友達もそれだったけど、絶縁したよ。 今はすごく幸せそう。

    • ええやん。彼氏の一件家じゃなくて URとか二人で借りれないのん?

    • 幸せな家庭に育った人ってそうじゃない人間への想像力マジで無いよな。なんでああまで想像力皆無になれるのか、むしろ何らかの防衛規制的なもので無意識に思考を止めてるんじゃな...

    • 医者の息子で年収300万ってボンクラ過ぎでは??アーティスト系とかか?それで家族大好き甘えん坊というのはかなり地雷臭がするなあ。まあ遺産相続できればボンクラでもいい生活で...

      • おいおい笑 医者の息子なら むしろ働かなくても お前らより使えるお金は多いぞ笑

        • たとえ医師の息子で使いきれない金を持っていようと、日本でも日本以外でも立場が無い人間は迫害されるのでは 無職でも敬意を払われるのは王族・皇族くらいしかいない

          • 金が立場を作るんだよ お前は世の中知らな過ぎだぞ

            • 嘘だわ 金があったらハッピーなら事務次官の息子や芸能人の息子や総理の息子はもれなく幸福そうな人物になるはずだ

        • そりゃ金はあるだろうけどボンクラであることとは関係ないでしょ

          • 金持ちボンクラより取り柄のない増田

            • 取り柄があるかどうかは分からんけど、年収は1000万ちょいくらいあるので流石に元増田の彼氏よりボンクラではないと思う。

    • ファミコン?たぶん既出だろうけど あと彼氏のマザコン要素についての話が少なく増田の身の上話ばっかりなのでタイトル詐欺気味だなと

      • 普通に考えてファミリーコンプレックスと言っているんだろうなと読み取れると思うんだけど、他にも読めてない奴いるっぽくて不思議。

        • そんな一般的な用語ではないよね

          • 一般的かどうかじゃなくて、文脈や主旨から推測できるでしょという話。俺だって「ファミリーコンプレックス」なんて言い方は聞いたことなかったよ。

            • 同じく。 意味は文章の内容から推測できたけど、そんな言葉が流通しているのか!?ってのは引っかかったところ。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚の良し悪しで別れるか決めろ

    • 十分報われてると思うんだがな。どうなりたいんだ?

    • すぐ創作と分かるクソ作品

    • 増田が異常なだけでマザコンじゃない説。どちらもそんなに親が大事かね

    • 女はこれでも結婚相手がみつかるからガチでイージーすぎる

    • 一番問題あるのはそんな家族を捨てられない自分って気が付かない増田なんだけどな。 男からすれば一切連絡断ちますって言ってもらえたらいくらでも受け入れられるけど、そんなやば...

    • お互いにシンママ家庭出身ということでスネに傷がある状態だから、そこから共感を広げていく形で成就できるよ。

    • 生活保護申請してないの? してあげなよ それで縁切りして終わりな

    • 今の彼氏を諦めるなら次の相手にはシングルマザーに育てられたって言う方がいいと思う

    • 彼氏の年齢がわからないけど、20代後半〜で年収300万は世間的にも「仕事ができない人」の部類だしあまりにも増田と釣り合わないね。増田はそのうち彼氏の無能さ・呑気さに嫌気がさす...

    • マザーが彼コン気味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん