2021-12-06

記事への反応 -
  • 医者の息子で年収300万ってボンクラ過ぎでは??アーティスト系とかか?それで家族大好き甘えん坊というのはかなり地雷臭がするなあ。まあ遺産相続できればボンクラでもいい生活で...

    • おいおい笑 医者の息子なら むしろ働かなくても お前らより使えるお金は多いぞ笑

      • そりゃ金はあるだろうけどボンクラであることとは関係ないでしょ

        • 金持ちボンクラより取り柄のない増田

          • 取り柄があるかどうかは分からんけど、年収は1000万ちょいくらいあるので流石に元増田の彼氏よりボンクラではないと思う。

      • たとえ医師の息子で使いきれない金を持っていようと、日本でも日本以外でも立場が無い人間は迫害されるのでは 無職でも敬意を払われるのは王族・皇族くらいしかいない

        • 金が立場を作るんだよ お前は世の中知らな過ぎだぞ

          • 嘘だわ 金があったらハッピーなら事務次官の息子や芸能人の息子や総理の息子はもれなく幸福そうな人物になるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん