2021-12-06

anond:20211206131323

モルモン教徒 アメリカ救世主が生まれたとする一派

アメリカ合衆国と戦争してソルトレークシティー州都とするユタ州

モルモン教徒の領土として認めさせる

信者が働いた賃金の10%がお布施でそれが財源

記事への反応 -
  • 映画やゲームだとたまにあるじゃん。 FF7だと神羅カンパニーみたいな。 企業が軍隊を持ったり、自治権をもったり。 これって現実世界でありえるんだろうか? ありえるとしたら、色...

    • モルモン教徒 アメリカに救世主が生まれたとする一派 アメリカ合衆国と戦争してソルトレークシティーを州都とするユタ州を モルモン教徒の領土として認めさせる

    • 有名どころで言えば東インド会社

    • イスラエルがあるじゃん

    • 何か想像するのに難しい要素ってあるか? たびたびニュースになってるのに?   FANG、MANT、GAFMA ビッグデータ,AI ホモ・デウス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん