2021-12-04

anond:20211204103947

上昇婚志向本能で決まってることなのに、それを女性自分選択でやっているかのごとくネチネチ言ってくるのはミソジニーだよね

記事への反応 -
  • 下方婚さんのことをフェミニストではなくミソジニストだと思ってる人間なんてのもいるんだな。偏見というものがいかに目を濁らせるかというのがわかる。他者は自分の鏡なんだな

    • 上昇婚志向は本能で決まってることなのに、それを女性が自分の選択でやっているかのごとくネチネチ言ってくるのはミソジニーだよね

      • 本能だったら理性で制御しろよ 俺も本能では乳首をつねられながら授乳手コキセックスしたいが、ぐっと我慢して正常位でチュッチュしながらセックスしてる

    • フェミニズムっていうのはシャア専用ザクみたいなもんで、フェミニストが振るわないとフェミニズムにはならないんだ

    • 女に下方婚してないですよねって強いることじゃないからな 女が下方婚をできない社会的な理由には目を向けずに連呼してるから鬱陶しいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん