2021-12-04

anond:20211204175728

ブサイクが嫌いで見下してる

見下した相手がしゃべってるのがムカついてる

そういう自分ゲスな部分を悟られないように擬態してる

これら全て無意識にやってるから終わってる

記事への反応 -
  • ただブサイク嫌いなだけだよね ルッキズム丸出しだと批判されるからフェミニストに擬態してるけど

    • ブサイクが嫌いで見下してる 見下した相手がしゃべってるのがムカついてる そういう自分のゲスな部分を悟られないように擬態してる これら全て無意識にやってるから終わってる

    • 上層のフェミニストは、おかしいのが入り込んでたら、指導するなりつまみ出すなりしないの?

      • おかしな奴、先鋭化した奴はそれなりに使いようがあるんだと思う。 政党でも、あきらかにおかしい奴を処分もせずに飼ってるじゃない? ヤクザの鉄砲玉みたいなもんで、自分たちの主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん