2021-12-03

  • たし🦀

  • 真珠の首飾りなら期待感あるぞ。

  • ぴろりろぴろりろりー

    • ニュートンジョンって変な苗字だと思わん? https://www.youtube.com/watch?v=wBYkvbf1vBs

      • 両親がニュートンさんとジョンさんなわけなのでジョンってサーネームは変わってるねと言われればそうかも

  • エヴァのデンドンもいいかも…

  • グリーンスリーブスは、出来ればリュートとかの古楽器で聴きたいのに 耳もとでポロンポロンなると微妙。 もっと楽しいのにして欲しかったなー。

  • 昔、エロゲ全盛時代にエロゲのゲーム内BGMを保留音にしてたノンケの会社があったな。 それがエロゲ音楽だって知ってても誰も指摘できない共犯意識でビンビンだった。

  • かつて、葬式のご焼香の時は軍艦マーチを流すようにと言っている芸人がいたような... ちゃっちゃか進むようにと。

  • エリーゼが可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん