2021-12-03

anond:20211203184847

「てか俺が言いたいのは内さま見てる時に毎回ドキュメンタル広告入れんなってこと」

すげーな。

そんなこと言いたかったなんてここまでの流れで微塵も伝わらねえぜ。

お前、ぜってーモテねえし職場でも嫌われてるぞ

記事への反応 -
  • アマプラで手に入るもの 動画 割と最近の映画やインディーズも揃っている。 半年周期ぐらいで見れる見れないを切り替える点滅がたの作品も多いので1年スパンで考えると結構な数に...

    • 動画→広告出してくるゴミです 書籍→BANしたらデータ消えます ゴミ

      • 動画に広告が出ないサービスってTSUTAYAから物理ビデオ借りる以外に存在しなくね?

        • ツタヤのDVDこそありえないくらい広告入ってんじゃん洋画とか てか俺が言いたいのは内さま見てる時に毎回ドキュメンタルの広告入れんなってこと 内さまのメインターゲットは吉本の動...

          • 「てか俺が言いたいのは内さま見てる時に毎回ドキュメンタルの広告入れんなってこと」 すげーな。 そんなこと言いたかったなんてここまでの流れで微塵も伝わらねえぜ。 お前、ぜっ...

            • どうしたんだ突然 「内さま内でドキュメンタル」のくだりは俺のあくまで一例を出しただけであって広告を出すなっていうのだけが伝わればいいんだよ そこはお前に共感は求めてないし...

          • ただの客が選民意識こじらせてて草

            • 完全にAmazonがターゲティングを見誤ってるだろ 内さま見てるやつは吉本の動画なんぞ見ない 動画内だけでなくレコメンドもざっくりお笑いというだけでそういう動画を勧めてくる レコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん