2021-12-01

anond:20211201202538

する必要がないって意味だよ

理解する気がない俺の信じる想像上の世界の話をしてる人に説明しても到底理解できないんだから

記事への反応 -
  • 収入によって結婚したくなるのが下方婚しない女だという話をしています。

    • 君議論の前提を欠いてるんだよね 感情論しか言わないからさあ

      • 女が下方婚してないのはただの事実だよね。

        • 自覚した方いいよ、君はただ自分のモテなさを収入や女性のせいにしてるだけの感情論でしかないから現実の状況をちゃんと見れてなくて自分の信じたデータだけで自分の狭い知見だけ...

          • 個人攻撃に話をずらしても、女が下方婚してない事実は否定できてませんよね。

            • する必要がないって意味だよ 理解する気がない俺の信じる想像上の世界の話をしてる人に説明しても到底理解できないんだから

            • 横だが、いったいぜんたいどういう脈絡で下方婚の話を持ち出したんだ? 話の流れとして下方婚なんか全く関係ないじゃないか。(というような話はキミには難しすぎて理解できないか...

              • さらに横だが、増田には理屈なんてないがとりあえず何でも下方婚の話にしちゃうぞ原住民がいるので、もしあなたがその話をしたいとかでなければまともに取り合うだけ無駄だからや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん