2021-12-01

anond:20211201093627

なぜ他人やらせようとするのか

自分でやれよ

自分でやってもいないことを他人やらせようとするな

自分ができもしないことな他人文句つけれる立場にないんだわ

記事への反応 -
  • 母権優遇社会だから男女平等じゃないのは当然よな フェミニストが圧倒的多数であることと何ら矛盾しない 素晴らしい

    • 日本が母権優遇や女性優遇なんてされてるわけがないけどそろそろ現実見た方いいよ 差別を見ないふりするのはイジメを見ないふりしてる奴と一緒

      • わかる 差別を見ないふりするのはイジメを見ないふりしてる奴と一緒 全く正しい その目をシングルファザーにも向けてあげて 子供を奪われたフランス人父親にも

        • なぜ他人にやらせようとするのか 自分でやれよ 自分でやってもいないことを他人にやらせようとするな 自分ができもしないことなら他人に文句つけれる立場にないんだわ

          • 一言一句その通り だから男も女のケアしないで大丈夫だよね 自分のことは自分でやって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん