2021-11-22

anond:20211122153213

Aカップ彼女と付き合ってるとき貧乳もいいもんじゃいか、と思ってたけど、Dカップの妻と結婚して、やっぱりこっちが好きだわってなった

記事への反応 -
  • 貧乳好きは架空の存在だから貧乳女子は勘違いするなよ

    • Aカップの妻と結婚してから貧乳好きになりました

      • Aカップの彼女と付き合ってるときは貧乳もいいもんじゃないか、と思ってたけど、Dカップの妻と結婚して、やっぱりこっちが好きだわってなった

        • でも乳輪が大きいですよね

          • 出産して授乳するようになるとみんな大きくなるし、乳首も大きくなるよ 正直、その乳輪の美しさにプライドを持ちすぎると出産や授乳はショックがでかすぎて無理やと思う

            • 嫁はひんぬーだから、出産後貧乳に戻ってからも小ぶりで綺麗な乳首だわ

    • 貧乳だと下を向いた時すぐに胸やらブラやら見えるから嫌です…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん