2021-11-22

anond:20211122121606

そもそもキャバ嬢は客と一緒にゲームしないしキャバ嬢同士でトークショーも開かないしクイズ番組制作したりもしないじゃん。どう考えても別物だよね。

記事への反応 -
  • Vtuberのことをバーチャルキャバ嬢と称してキャバ嬢がVtuberと声優とキャバ嬢はなんだかんだでごっちゃにされるんだけど、   ・Vtuber(生配信メイン)  生配信メインのVtuberにとって必要な...

    • そもそもキャバ嬢は客と一緒にゲームしないしキャバ嬢同士でトークショーも開かないしクイズ番組を制作したりもしないじゃん。どう考えても別物だよね。

      • いや必ずしもそう言えるか? キャバ嬢が良いじゃないからわからないが、トークショー的な事はやっていてもおかしくないと思う。企画ものを催したりもするのではないか。

        • キャバ嬢ホストと生主じゃ、同時に相手をする人数が違いすぎるんだよな。 必要な能力の方向性が変わってくる。

    • (結局トーク力で客にこびて金出させてるだけで大差なくない??)

      • 「トーク力」と呼ばれるものでも、ひとり喋り・聞き上手・相互に喋りまくる、でそれぞれかなり違うってこと、わかれよ

      • トーク力で客にこびて金出させてるだけ それ言ったら漫才も落語も占いもカウンセリングも映画も漫画も… 極論、大差ないといえるさ

    • キャバ嬢はブランド力も大事 有名だからみんな高いお金払って飲みに行くのはあると思う

    • キャバ嬢はブランド力も大事 有名だからみんな高いお金払って飲みに行くのはあると思う

    • そういうのはVという自分が理解できない現象を理解しようとして 自分が知ってる何かにカテゴライズしたらキャバ嬢だったけど キャバ嬢のほうが自分は好きだなって思っただけのこと...

    • VTuber・キャバ嬢・声優に共通して必要なものがある。 それは実家の太さ。 さっぱり売れなくてもまったく不安を覚えることなく活動を続けされるだけの援助があり、 人を惹きつける...

    • なあ、おっさん正直にいいなよvtuberとキャバクラ同列に語られたくないだけって なんか色々文字並べてるけど中身なにもないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん