2021-11-21

anond:20211121190919

フェミニスト記号としての性的消費論から萌え画叩きって発想としては

まるっきり1986のニュースピークと同じで

公的に使える語彙を減らして考えられなくさせようって話だよね

記事への反応 -
  • 時代が進むにつれて、人々は新たな表現を獲得し、自由にその思考を現すことができると思ってた。 しかし、現実には表現に色々な制約がかかって自由な思考ができない。知識の源泉た...

    • フェミニストの記号としての性的消費論からの萌え画叩きって発想としては まるっきり1986のニュースピークと同じで 公的に使える語彙を減らして考えられなくさせようって話だよね

    • 表現規制が知的劣化に繋がる可能性は、もっと声あげていった方がよいだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん