2021-11-21

anond:20211121082029

たかだか80年の人生に執着するのは無意味

真の勝利条件は死後の裁きと永遠生命です

記事への反応 -
  • 予定の無い休日に資格試験勉強やらスキルアップに勤しんでいると、いつの間にか生活状況が逆転することもあるので、人生って分からない。

    • それは何充なの

      • たぶん、真の「リア充」。長期的な人生のリア充。短距離走ではないじゃん、人生。長期的な人生の充実こそが真の勝利条件かもよ。

        • たかだか80年の人生に執着するのは無意味 真の勝利条件は死後の裁きと永遠の生命です

          • それはそれで真、だと思う。来世に期待とかしてね。 おれは貧乏性なんで、死ぬまでの暇つぶしもそれ相応にエンジョイしたい派だってだけだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん