2021-11-21

anond:20211121071413

「俺達はそうして日本を発展させてきたんだぞ」って誇らしげに言うからには、歯車にもなれない若者には想像もできないような成果があるんでしょ?是非語ってほしいんだけど。

記事への反応 -
  • 「俺達はそうして日本を発展させてきたんだぞ」っていうけどあなた個人はどれだけ貢献したの?誰でもできるような歯車じゃないの?

    • 歯車にもならない若者

      • 「俺達はそうして日本を発展させてきたんだぞ」って誇らしげに言うからには、歯車にもなれない若者には想像もできないような成果があるんでしょ?是非語ってほしいんだけど。

        • この世代は他人のやった努力をさも自分の成果のように言うから無駄だねえ 後々の世代の歴史研究やらで世代の大きな間違い指摘されたらおれはそうじゃないっていうだろう でもまあ...

      • そもそも若者つくってないやんけお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん