2021-11-19

anond:20211119144203

同感です。

私の知り合いも何人か数年ニートやってSEとして食べてる人います

コロナで社内業務が増えるようになったので、そういう人の割合増えるんじゃないかな?

記事への反応 -
  • お前らがやっていけんならニートにもってこいだろ。 ひょっとして自分の椅子が脅かされるのを恐れているのか?

    • そんな風潮はないとおもうが・・・

      • マジ? 「なんでコンピュータサイエンスも学んでない未経験ニートが簡単になれると思っているんだろう」みたいな感じで眉間にしわ寄せてるコメント多いけど。

        • ニートが簡単になれるもんではないと思うけど それでも他の業種よりは幾分か現実的かなと思う

          • 同感です。 私の知り合いも何人か数年ニートやってSEとして食べてる人います。 コロナで社内業務が増えるようになったので、そういう人の割合増えるんじゃないかな?

        • 前にプログラミングで何か物をつくってみたり UBERでお金を稼いで、資金を得るのはニートから脱出する第一歩にいいってのコメントにスターついてた記憶あるぞ 私自身も同感。 それで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん