2021-11-18

anond:20211118165209

未だにパネルは置いてるし、「ガルパン応援プラン」もやってるぞ

「何の広告も打たずに定期的に人が来てくれる」最高の話だよな

もちろん、コンテンツ側の鮮度は落ちていくから、忘れられたら宿は撤去するだろう

温泉むすめも同様だな

それがどうかしたのか?

記事への反応 -
  • 震災後に他の人が大洗に行かなかったことは悪いことじゃないですよね? そうですか観光地の方々にそういうのがあるんですか

    • そうだね、そしてオタクは「そういう事に関係なく」来てくれるんだよ 意識高い人らが「ほうしゃのうがー」って言っても 売りに行った先で、そんな魚食えないという人が「普通」でも...

      • "くれた"っていう表現とかそういう感覚なんだなっていうのは知らなかったので知れて良かったです 観光地側に味方とそうじゃないの感覚があるんですね ということはオタクを使っては...

        • そういう意味だと、ガルパンみたいな特級の奇跡は別として そこそこのコンテンツがはまれば、泉質とか食事とかのPRや、紅葉とか桜とかのシーズン、そういうのが関係ない「お手軽...

          • 検索してみたんですが 「大洗の味方」と言った側はどうやら最近の傾向では家族連れとインスタグラマーを集客してるように感じましたしガルパンもパッと見ありませんでした こういう...

            • 未だにパネルは置いてるし、「ガルパン応援プラン」もやってるぞ 「何の広告も打たずに定期的に人が来てくれる」最高の話だよな もちろん、コンテンツ側の鮮度は落ちていくから、忘...

              • ですからなんとも言えない気持ちにならないのなら良いんです 私は先に書かれたことと鮮度の話はなんだか矛盾があるように感じるのです でも感覚の差でしかないか私の読解力がないの...

                • 温泉は一人旅は自殺目的かもしれんから迷惑であり云々、酒のんで騒ぐ以外の目的で来るようなのはフィクションとみなす云々、だの散々言われてたやん。 そういう思想的な点での拒...

                  • あれっ?変わっちゃった… 口調も… さっきのに対してこれです↓ 「オタは一人客で儲けが少ない」という話はするつもりなかったです 意味を理解する為の質問を揚げ足取りと思う方...

                    • おっ、今回は「消してメッセージだけぶら下げて逃亡」はしないのか まぁ、変わらず反論は出来てないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん