2021-11-17

anond:20211117095339

何が無意味なの?

合理性の話をしたら「お前は共感してる!」って馬鹿妄想無意味だってだけだろ

記事への反応 -
  • それはお前が放火魔に共感しているからそう思うだけで、手法としてはファシズムそのものじゃん

    • 合理性の話をしたら共感してるって? 良し悪しはともかくって書いてある意味が理解できてないのか? フェミの連続放火で社会は変わってないと思ってるんか? お前馬鹿だろw お前が...

      • 合理性や効率の話だけをするなら「アベ政治が許せない」ならアベを暗殺すればよいということになる

        • そらそうだろ そんで? 良し悪しと合理性は別の話だってことが理解できてないバカなのか?

          • だからその位無意味な議論だってわからないのかな

            • 何が無意味なの? 合理性の話をしたら「お前は共感してる!」って馬鹿な妄想が無意味だってだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん