2021-11-16

anond:20211116204838

自己肯定する必要なくない?

〇〇しなければならない、という思想自体幸福ではないよね

そもそも幸福でなければならないというのも思い込みだけど

記事への反応 -
  • ※はじめに※ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 逃げ口上で申し訳ないですが、性格が良いわけでも、論理的なわけでもない私が、甘...

    • 自己肯定する必要なくない? 〇〇しなければならない、という思想自体が幸福ではないよね そもそも幸福でなければならないというのも思い込みだけど

    • ご病気されていて休職中とのこと。心労お察しします。 そんな中、少し変わった意見で心苦しいですが、私の経験を書きたいと思います。 私も、自分を大切したり肯定することが大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん