2021-11-16

anond:20211116172828

お前みたいに思い付きで温泉行こうと思ったプラスより

キモいオタク侵食してきたって常連の足が遠のくマイナスの方が大きそうなんだぜ

記事への反応 -
  • 正直俺温泉むすめなんて知らなかったけど、今回の件で初めて知った。 ぶっちゃけ議論そのものはどうでもいいんだけど、今度の冬は温泉でも行こうかな、ってのがちょっと頭に浮かん...

    • お前みたいに思い付きで温泉行こうと思ったプラスより キモいオタクが侵食してきたって常連の足が遠のくマイナスの方が大きそうなんだぜ

      • 二年間誰もキモオタの侵蝕に気付かなかったのに?

        • 今回の騒動でキモオタに気づかれてしまったのだよ

          • ?じゃフェミが騒がなきゃ誰も気が付かなったよね?

            • そうだよ~ 美味しいスープにチン毛入ってたらもう飲みたくないわ

        • 温泉むすめを起用しても2年間オタクの侵食は気づかないレベルで 今回の炎上で常連が遠のいたら失敗じゃね?

          • 失敗企画を炎上回復させてくれたフェミに感謝すべきだな ✕温泉娘ありがとう ○フェミ娘ありがとう

        • 温泉むすめを起用しても2年間オタクの侵食は気づかないレベルで 今回の炎上で常連が遠のいたら失敗じゃね?

          • 2年間他の常連には気付かせずにオタクを呼び寄せていたんだったら成功じゃね?

            • なるほど 別に温泉むすめに釣られて行ったわけじゃないけど、オタクであるところの俺も温泉行ってるから効果あったのかもな

              • 文章の前後につながりがないよ やり直しだやり直しだ 無理に温泉娘を擁護しないで温泉サイコーって言えんのか

      • 零細温泉郷は高額な温泉娘なんか雇えないから安心安全でキモオタ寄ってこないよ 目立たないとこ行こ

    • goto特需を見込んで季節価格が転嫁されて通常より高くなるかもね カモネギだあ

    • ファミリー層というものの衰退を感じるな とりあえず子供に見えるところに出しっぱなしにしなきゃいいよ 小さいころからの性癖ゆがめ圧力の成果がいまの少子化社会なんだろうけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん