2021-11-16

anond:20211116170616

低能先生 まとめ」でぐぐったら

低能先生書き込みが意外と正論な件」とか書いてる反原発ブログがヒットして草

記事への反応 -
  • そもそもそういう連中は 男滅びろを誹謗中傷だと思ってないぞ はてなでも呼吸をするように他人を差別者呼ばわりしたり訴えろって口にしてるひといるよ。 例えば white_roseってひと...

    • あのレベルだと現実でも汚言症披露してんじゃないかなあw

      • R..とかz...とかもな。まぁリアルが上手くいってる人間には見えないよね。

        • 低能先生っていうガチ存在があの陣営から出てしまったことで答え合わせは既に済んでいるという感がある

          • 当時はてな見てなかったから低能先生のまとめ見てきたけど、ブコメがR..やz...と区別つかんなこれ。

            • 「低能先生 まとめ」でぐぐったら 「低能先生の書き込みが意外と正論な件」とか書いてる反原発ブログがヒットして草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん