2021-11-16

anond:20211116165214

でもクビにすることができたら怒鳴る必要なくなるし平和になるよね

賃貸だとご近所トラブルはあっても大したことにはならないけど、一軒家や分譲マンションだとご近所トラブルが血生臭い争いになるのと同じ

記事への反応 -
  • 人をクビにできるシステムがないからこうなる 後輩がマジクソ無能ならクビにすべきだし、別に無能でもないのに増田が勝手に高圧的になるなら増田をクビにすべきだし クビにできない...

    • 竹中まできた〜

      • でもクビにすることができたら怒鳴る必要なくなるし平和になるよね

    • クビにされるリスクがあるなら無能も真面目に頑張るし、上に立つ者もパワハラを止める クビという抑止力がない日本の企業では無能がのさばり怒鳴り上司が増えるのは当然なんだよな

      • 首のリスクがくっそ高いネトフリですらパワハラが問題になってたんだが

        • ネトフリは入社式にビートたけしが登壇して 「みなさんには今からちょっと殺し合いをしてもらいます」 って言わせる会社だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん