2021-11-16

anond:20211116135411

本当にそう思ってるなら現地で旅館の人に面と向かってそう言えばいいじゃん。

インターネット過激な事言って鬱憤晴らしてるしてるだけのカスがよ。

記事への反応 -
  • 「温泉むすめ」っていう企画だって分かってて、HPに連絡先も書いてあるんだから、まずは「この表現はよくないんじゃないですか?」ってメール送るとかすればいいのにな。 活動やっ...

    • 性的搾取で金稼いでる奴らなんか全員くたばればいい

      • 本当にそう思ってるなら現地で旅館の人に面と向かってそう言えばいいじゃん。 インターネットで過激な事言って鬱憤晴らしてるしてるだけのカスがよ。

        • なんでこっちが犯罪者に会いに現地までいかないといけないんだよ お前らが来い

          • 犯罪者が会いに来たら怖くね?w ピンポーン「はい!私たち!温泉娘でーす!」ってお前のボロアパートに押しかけていいの? どこ住み?LINE教えて?

    • 凸しようみたいにツイートしてる人もいたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん