2021-11-16

anond:20211116103510

マジレスすると、文章アウトプットするにはインプット必要

ネットに書く以上、インプットネットでは大部分が既出しからならない。

 

本を読め本を。

記事への反応 -
  • 間違ったことを自信まんまんで言って突っこんでもらう。 という方法でブクマがたくさん欲しいけど、どんなことを言えばいいのか分からない。

    • マジレスすると、文章をアウトプットするにはインプットが必要。 ネットに書く以上、インプットがネットでは大部分が既出にしからならない。   本を読め本を。

      • なんか一昔前(といっても5~10年くらい前)のブロガーに多いのは、とにかく書け書けアウトプットしろ、だったよな 本を読むよりブログを書いて他の人を読めば十分です、くらいのが...

    • むしろ正しいことを調べて書けば簡単にブクマがもらえるぞ

    • 一番いいのはアニメ論とかパチンコ論とかポリコレ論を何も調べずに400文字書く 4つ以上偏見を入れて書けばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん