2021-11-16

anond:20211116074154

根本が、

ネガテ部?

ポジティ部に入れよ。

実は三井みたいな感じなんだろ?🏀

なんかバブル以降の連中は、まじ暗いぜ!

記事への反応 -
  • 冷静に客観的に分析されてますやん。 「自分が怒鳴られたらモチベーションが上がるか?」をinto consideration まあ、若い子にはそうなるのは、分からんでも あ〜りませんが。

    • 横ですまんが、冷静でも客観的でもないと思うのは私だけでしょうか。

      • ああ、ちょっとa little reflection ね Little bossさん ハイ

        • 煽ってるつもりなのか素なのかわからないけど、何にしても絶望的にダサいからその喋り方やめたほうがいいよ。

          • 根本が、 ネガテ部? ポジティ部に入れよ。 実は三井みたいな感じなんだろ?🏀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん