2021-11-13

記事への反応 -
  • いや、私は独身税を払って、男女同権を得る。 結婚しないと男と同じ権利はやれない、って言われるなら、そっちを支持する。 私個人の話でよければ、妊娠出産のハンデがない社会なら...

    • いいえ。 論理的に女が下方婚するか男女平等をやめるか、しか選択肢はないよ。 お金を払って解決はできない。 なぜなら男女平等が主題だから。

      • あなたはぜひ理解者を得て、幸せな結婚生活を送ってください。

        • 個別の話にずらしても、反論したことにはならない

          • そうかな? あなたは自分の人生の問題として捉えてないでしょ。

            • 最初から統計の話をしているのにお前は無関係なレスをしている。

              • アンタとても病み上がりには見えへん! 完全に肉体が戻ったらウルトラマンでも3分以内に倒しよるで

              • お前が高収入女と結婚できないのは、微塵も努力をしないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん