2021-11-09

anond:20211109150513

増田が集まってできた男性アイドル

アイドル名は、「KKO

デビュー曲は、「それでも女は下方婚しませんよね」

記事への反応 -
  • 令和では自分がアイドルになる方が簡単だった

    • 増田が集まってできた男性アイドル。 アイドル名は、「KKO」 デビュー曲は、「それでも女は下方婚しませんよね」

      • マジレスだが、そのネタって去年までじゃないの?あれ、もしかしてここってそういう話題が現役なの?ええ

        • KKOとか、下方婚のこと言ってんなら、バリバリ現役だな。

          • まじか。そんな消費期限過ぎ去った物で食いつなぐとかきつわ どうしてオジさんってそんなのしか食わないの?

            • そういうこと言ってる奴に言って来いよ。 こっちだってよく飽きないなと思ってみてるよ。

      • セカンドシングル「どどどど童貞ちゃうわ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん