2021-11-08

anond:20211108153019

横だけど純粋に知りたい

就職・進学:男女別の定員の差は全体で具体的にどれだけあるの?

昇給:平均給与時短パートも含むから当てにならんけど具体的に何を持って?

  • うるさい!しやすいからしやすいんだ!

  • 進学については都立高校の性別定員のせいで女生徒の方が合格点が高いみたいな偏りが出てなかったっけ? あとは医科大の男性ゲタ履かせ事件とか

    • 医科大のアレなんて、そもそも私立医大の学費が払える家の生まれじゃなけりゃ、女はもちろん男にだってなーんの関係もねえ話だけどなw

    • そういうのがあるのは知ってるんだけど全体としてそれが影響している割合がどの程度なんやろなと 女子校は数だけなら男子校の倍以上あるから、共学の男女比がほぼ五分五分なら、進...

    • 都立高校や医科大の定員なんて弱者男性には関係ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん