2021-11-08

anond:20211106202402

唐揚げマヨネーズはありなのか?

ないっ!

ってか、どんなもの料理)にも不要

記事への反応 -
  • 唐揚げ弁当を買うとついてくるマヨネーズ 毎回なんとなく唐揚げにかけて食べているが釈然としないものを感じる 唐揚げにタルタルソースはわかるが、マヨネーズはないだろという気が...

    • 唐揚げにマヨネーズはありなのか? ないっ! ってか、どんなもの(料理)にも不要!

      • 私はかつて餃子も醤油マヨネーズで食べるマヨラーという名で呼ばれたこともある男だ。 私はこの場を借りて、キューピーマヨネーズの遺志を継ぐ者として語りたい。

        • 死んだの?あ、マヨネーズは非生物か。 、キューピーマヨネーズの遺志

      • 山岡「一週間後にここに来てください。サラダ油と黄身だけをかきまぜた、本物のマヨネーズをお見せしますよ」

    • 私は逆。 マヨネーズなしの唐揚げはありえない。 でもマヨネーズがついてない唐揚げ弁当の方が多い気がする。 コンビニとか。 マヨネーズつける人の方が少ないんだと思う。

    • 油の重ねがけに見えるよね

    • いらないです

    • タルタルはありなんだからいいんじゃない? 俺は使わないけど

    • 唐揚げには、レモン汁!🍋レモン汁!🍋レモン汁!🍋レモン汁!🍋レモン汁!🍋 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞...

      • (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン  =͟͟͞͞🍋ブォン

        • お待たせいたしました、お嬢様。 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍗🍋ブォン  =͟͟͞͞🍗🍋ブォン  =͟͟͞͞🍗🍋ブォン  =͟͟͞͞🍗🍋ブォン  =͟͟͞͞🍗🍋ブォン

      • まてまて しぼっていいか訊いたか? 🖐🍋👍

    • マヨネーズをすべてポン酢に置き換えると丸く収まるよ!

    • 👴え?マスタードじゃろ?

    • 塩コショウ

    • あり得ない。レモンに塩コショウだろがよ

    • マヨが合わない食べ物なんて存在しない

    • 袋に入っていないそのままマヨなら他に変えられないんだと思う。箱に自らくっつき適度に形崩れせず、ご飯や具より足が速くなく、水分に強く(唐揚げは意外と水が出る)、安く設置の手...

    • 唐揚げマヨネーズ弁当とかいう物が売ってたから食う人はいると思うがどうなんかなあ

    • 私が買う惣菜屋さんの弁当はタルタルソースがついてる。 コストカットされてるんじゃない?

    • レモンさえ「無ければ」あとはどうでもよろしい

    • 必須だろ

    • カリカリの唐揚げにはマヨ しっとりの唐揚げにはレモン 違いがわかる男になりたい

    • それいったらなんで生姜焼きのキャベツのとなりにマヨがあるかもわからんし寿司屋のたらこ軍艦にマヨだったのかもわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん