2021-11-08

anond:20211108095111

匿名相手可能性が0だと言い切るなんて、クソ以下の知能しかないの確定だね

記事への反応 -
  • 腹が立ってるだけ、ということを明言できるのは偉い。   基本的に叩かれるし叩いた方がいいと思うのは、腹立ってるだけなのに正義面するやつらだし。

    • 非モテ増田たち全般やね 自分らが手に入れられないから腹たってるだけなのに、社会や女が悪いような言い草で見苦しいよね

      • 言ってる内容は正しいけど、男女対立としか見れないお前の知能はクソ

        • 露悪的に振る舞ってる可能性に至らないお前の知能はクソ以下

          • お前が? 露悪? 可能性ゼロだよ。

            • 匿名相手の可能性が0だと言い切るなんて、クソ以下の知能しかないの確定だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん