2021-11-07

anond:20211107214139

愛は生殖関係ないところにもあると思う。

ただ、愛がイレギュラーである可能性についてはおっしゃる通り…夢を見るのって大変ね。

記事への反応 -
  • 愛されたことがないのに他人を愛せるわけなくない? めっちゃそう思う。 でも、愛って生命誕生からどこかで誰かが初めて始めたことだよな?って思うと、可能性はゼロではないのか...

    • レイプでも種は存続するので むしろ愛の方がイレギュラーである可能性は依然残る

      • 愛は生殖と関係ないところにもあると思う。 ただ、愛がイレギュラーである可能性についてはおっしゃる通り…夢を見るのって大変ね。

        • イレギュラーも何も人間が知性を持ってからの話なんだから本来種の存続には関係ないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん