2021-11-07

anond:20211107085613

弱者女性強者男性のエサで

そこから弱者男性が生まれても処分すれば良いし弱者女性が生まれればまた強者男性のエサにすればいいと思ってるんでしょ

ろくでもないな

記事への反応 -
  • 弱者女性の子供ができるのはマイナスではないのかい?

    • 弱者女性は強者男性のエサで そこから弱者男性が生まれても処分すれば良いし弱者女性が生まれればまた強者男性のエサにすればいいと思ってるんでしょ ろくでもないな

      • いや、全く思ってないよ。 オマエ、妄想がひどいようだから、医者に診てもらった方がいいぞ。

      • でもイケメンはブサ女とは滅多に結婚しないし 理解ある夫くん漫画描いてた障害女も多くが子なしで離婚してるよね 弱者男性だけじゃなく弱者女性も淘汰されてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん