2021-11-06

記事への反応 -
  • この増田の一連の内容はかなり同意するんだけど、それでもその前の地方の選挙戦で野党がかなり勝ってて勢いを感じてた人達がかなりの数が居たのは事実だと思うんだ。実際に総裁選...

    • 実際に菅総裁だと戦えないって意見も結構あって実際菅総裁は退いた訳じゃん。 忘れてるかもしれんが、菅義偉政権は病気で辞職した安倍政権の中継ぎポジションだぞ なので任期満了...

      • 普通に続投する気満々で総裁選出馬予定だっただろ 歴史修正すんなよ

        • 総裁選には立候補しないと言明しただけで、立候補したのを取りやめたわけじゃないだろ

          • 立候補する気満々だったけどあまりに人気がなさすぎて急遽取りやめたんだろ

    • そもそも自民が比例で伸びたと言っても誤差レベルの話。 得票率33%が34%になった程度のことなんだからいちいち理由を考えても仕方ない。 結局は「小選挙区で立憲に入れたから比例では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん