2021-11-04

anond:20211104202100

身体性別女性性自認女性であり、これに関しては全く違和感がない

なら「女」だろ。アンケート内容に引きずられる必要も無い。

記事への反応 -
  • たいしたことではないんだけど、正解がわからないので書いてみる。 まず私はフィクトセクシュアル(三次元に性的興味を抱けず、二次元が性的対象である)だ。 そして身体の性別は女性...

    • 身体の性別は女性。性自認も女性であり、これに関しては全く違和感がない なら「女」だろ。アンケート内容に引きずられる必要も無い。

    • 真に典型的な人間などどんな属性においても存在しないので わざわざ何かの典型例になろうとする行為自体がノイズであり、そんなことは考えなくてよい

    • めんどくさいやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん