2021-11-03

anond:20211103133948

元の文が家事の他に何やってんの?って聞いたら

夫の支援って意味わからん返事だったのに、それ詳しく聞いたら家事やってますって言うの馬鹿だろ

家事の他に家事やってます」って言ってるんだぞ

記事への反応 -
  • マジレスすると、夫の支援だろうな。 内助の功というのは古臭い表現だが、結局夫婦生活とはそういうもの。 夫だけが稼ぐのであればそれをバックアップする。やる気を出させる。 そ...

    • 具体的に何やってんの? なんでこんな意味不明な回答になってない事を堂々と書けるの?

      • 飯風呂洗濯近所づきあい

        • それ家事枠で夫の支援じゃないだろ馬鹿

          • え~

            • 元の文が家事の他に何やってんの? 夫の支援って意味わからん返事だったのに、それ詳しく聞いたら家事やってますって言うの馬鹿だろ 「家事の他に家事やってます」って言ってるんだ...

              • 確かにその通り一つ前の増田しか読んでませんでした。 大変申し訳ありませんでした。

    • と独身KKO(きもくて金のないおっさん)が言ってます

    • コメントを貰ったのでレス。(消して逃亡した模様) 「夫を支援することでアップする夫の収入分」の方が「夫を支援しない代わりに自分で稼いだ収入分」よりも大きくなければ専業...

    • 豊田佐吉を挙げるなら羽柴秀吉も挙げるべきだねえ。 日本の歴史上、もっとも出世した人だから。寧々さんの功績はデカイ。 いっぽう日本の平和基盤を作った松平元康は、 正妻との関...

    • 一理あるね。 少なくともうちの家庭ではそうだった。

    • 要するに従軍慰安婦みたいなもんか サラリーマンの慰安婦が主婦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん