2021-11-03

anond:20211103134217

かにその通り一つ前の増田しか読んでませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

記事への反応 -
  • 具体的に何やってんの? なんでこんな意味不明な回答になってない事を堂々と書けるの?

    • 飯風呂洗濯近所づきあい

      • それ家事枠で夫の支援じゃないだろ馬鹿

        • え~

          • 元の文が家事の他に何やってんの? 夫の支援って意味わからん返事だったのに、それ詳しく聞いたら家事やってますって言うの馬鹿だろ 「家事の他に家事やってます」って言ってるんだ...

            • 確かにその通り一つ前の増田しか読んでませんでした。 大変申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん