2021-11-02

anond:20211102192733

いや、活用されてないなら、不要からくそうってなるのが普通では?

何で根拠はないけど罷免しようとなるの?

記事への反応 -
  • どこから湧いてでたんだ? 結構昔からあるよな 全く根拠のない戯れ言なのに、何故かはてな界隈では結構受け入れられてるのか謎なんだが やっぱり共産党のデマなんか?

    • ほーがくぶのせんせいい あのせいどがかつようされるばめんをみたかったらしいね

    • 全く根拠のない戯れ言 根拠って流されるやつが半数超えたら罷免になるんだから根拠はあるんじゃない?

      • 罷免が絶対正義ならそうたけど 罷免が妥当じゃないなら必要ないだろ 弁護士懲戒請求と同じようなことしてると思わんの? 罷免が妥当だと判断したひとが×をつければいいんだよ 何...

        • 「根拠」が何の根拠なのか分からないから煽ってみたけど 「罷免するべき根拠」か そこは「趣旨に反した悪質な行為」って言った方が良いね 参考にしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん