2021-10-31

anond:20211030232104

ラノベ作家異世界転生したら村上春樹になっていた、

とか読みたいな。

どうすんだろうなあ?小確幸とかのエッセイ書くのかなあ?

記事への反応 -
  • 著作権侵害だと騒ぐ奴が居ないから映画でも漫画でもパクりまくり 古典作品や絵本だってパクりまくり 音楽だって俺にも100種類は作れる

    • ラノベ作家が異世界転生したら村上春樹になっていた、 とか読みたいな。 どうすんだろうなあ?小確幸とかのエッセイ書くのかなあ?

      • 「異世界小確幸」普通に読みたい。 村を出て付近に出現する最低レベルの敵を肩慣らしに一掃する、とか?

    • ドン・キホーテだって、騎士道物語のない世界では売れないだろう。 ラノベはパターン依存が強いから、もとのパターンすら知らない世界では売れない。 音楽は可能性がある気がする。

    • 江戸時代にタイムスリップして未来の作品パクったの出してるのはあったぞ

    • え、あるでしょ?検索したら10秒で見つかったが。 https://ncode.syosetu.com/n6911ci/

      • ここまでステマ

        • ここまでステマ 誹謗中傷で訴えられないと踏んでの発言にしては、リターンがないな。 ひょっとしてまさか、匿名ダイアリーは IPアドレス のログを取られるって、知らないのか…?

    • それ単なる記憶力のよい読者であって作家ではないやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん