2021-10-30

anond:20211030113753

私は未来を見通せる

その私がいなくなれば大変なことになる

未来は変わっちゃう

私の手の中には日本未来が入っている

私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同じことなのであります

記事への反応 -
  • 私は日本を率いているという自負がある。私がいなければ日本は立ちゆかない。経済界は全員わかっている。関係官界、優秀な教授陣はわかっている。でも世の中の人がほとんどがわか...

    • 私は未来を見通せる その私がいなくなれば大変なことになる 未来は変わっちゃう 私の手の中には日本の未来が入っている 私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん