2021-10-29

記事への反応 -
  • パートナーも同行して、期日前投票を済ませた。 人生の伴侶となる以前、私のパートナーは選挙投票には行ったり行かなかったりだったらしいが、一緒に暮らすようになってから私が「...

    • そのパートナー、ロボットだから選挙権ないよ。

    • 共産主義からの転向話か

    • パートナーって呼び方が臭い

    • 田舎なので当日投票だと会いたくない人と沢山会うからいつも俺は期日前投票してる

      • 久しぶりに投票所の体育館で中学時代のいじめっ子といじめられっ子が再会し 投票後ン十年ぶりに体育館裏でボコられる 田舎あるある

    • 投票所まで50m程度だから投票日まで待って投票してる。 れいわか国民民主に入れたいけど小選挙区に居ないから小選挙区は迷う。 入れたくない候補は決まってる。 あと続けさせたくな...

    • 選挙に熱心なのは良いが、行かない奴を無理矢理行かせたりするのが気持ち悪い 選挙に関心がないパートナーのことを馬鹿にしているようにも見えるし 自分の中だけで完結しとけよ

    • あさって普通に行くやで~ だいたいうちもそんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん