2021-10-28

anond:20211028163327

そうだよね。極端だなぁ!って思った。すごく仲良くしてた気分だったから、悲しかったんだよね。

男性目線コメントありがとう

記事への反応 -
  • こいつ俺のこと好きなのかもって勘違いさせちゃってたらしく、コミュニティから抜けると宣言してたそう。 実際には一緒に飲んでて楽しいけどこの人と付き合うとかはないなと思って...

    • 男性視点で言わせてもらうと、「あの子は俺のことが好きなようだから、このコミュニティから抜ける」なんて宣言するやつに良いイメージを抱けない。

      • そうだよね。極端だなぁ!って思った。すごく仲良くしてた気分だったから、悲しかったんだよね。 男性目線のコメントありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん