2021-10-28

anond:20211028144625

普通はてなーは初手zyzyを見た時点で「そういう話じゃなさそうだな」って気付くんですよ

え、自分はてなーかい気持ち悪い存在じゃない?それはごめんね

記事への反応 -
  • その例えで言えば、元増田は 「万引きされるから店は開いても儲からないぞ!」   となるな。

    • 「店を開いてくれと言ってる奴は万引き犯だから信じるなよ!」の方が近い

      • なら「万引きしない人もいますよ」で何一つ問題ないじゃん

        • 嘘つき万引き犯の話をしてるんだからそうでない奴の話は関係ないだろ

          • 店開く是非の話を、つまり選挙に行くかどうかの話をしてるでしょ。     ってか、もう無理だよお前これを擁護するのは 土台からめちゃくちゃなんだから、どうやっても不利。 もっと...

            • 普通のはてなーは初手zyzyを見た時点で「そういう話じゃなさそうだな」って気付くんですよ え、自分ははてなーとかいう気持ち悪い存在じゃない?それはごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん