2021-10-28

記事への反応 -
  • もう広告戦略失敗してない? Youtube再生してもGoogleのCMかクッソ怪しいCMしか流れない そもそもYoutubeを無料で見てる人に届けたい広告ってなんなの むしろ有料で見てる人に届けたい広告...

    • YouTubeの広告なんてーのは、Google様のスーパーパワーによってユーザーに応じたターゲティング、ユーザー属性や嗜好に応じた出しわけがされてますのん。なので、特定の嗜好が強いユー...

      • これ、昔からよく言うけどターゲッティングって全然効果出てないよね なんかそういう論文も出てたし 実際に広告の種類が少なくなればなるほどターゲッティングもへったくれもなくな...

    • キッズに人気のありそうな迷惑系YouTuberの切り抜きとか政治系のクソ動画とか見るとだいたい怪しげな広告でリコメンドもそういう系に一気に汚染される。 まともな企業がバックについ...

    • スパチャの30%がYoutubeに入るんじゃなかった? 配信者の懐に入るのは実際の所50%だったかな。

      • あーなるほど、スパチャか でも大したこと無いだろうなぁ 1億スパチャする人いないだろうし

    • 怪しい広告が儲からないという理屈がわからないんだが。 怪しかろうが広告費が払われてるんだからYouTube側は儲かってるだろ。 逆にお前は一体どういう仕組だと思ってるの?

      • 広告費の値段が上がらないじゃん Googleの広告費ってまだオークション方式でしょ 怪しい広告が並ぶっていうのはそんだけ価格が安いってことだよ

    • レビューや感想文に見せかけたステマ動画 一般人が宣伝すると動画削除されるけどお金を払ってれば消されない

    • 自衛隊とかワクチンとかの宣伝動画って税金から出てるのかね

    • 嫌煙のCMは草

    • androidTVで見てるせいか、テレビで見るようなCMしかしてないぞ

    • 増田の属性が怪しいってだけなんじゃ

    • https://anond.hatelabo.jp/20211028112414 こちらをどうぞ。というかはてブコメント誰かちゃんと調べてコメントしてやれよ https://www.businessinsider.jp/post-207025 YouTubeの2019年の広告売上高は36%増の150...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん