2021-10-27

記事への反応 -
  • お前があほかよ。 女性、という言葉があらゆる文脈で共通した概念を示しているわけじゃないんだぜ。 そこを無視してセンシティブな話を雑に扱うのはよせ。 わざと無視してるなら、...

    • トランス女性は女性です 否定したいならそう言えよ 無知

      • 真逆だろーがよ・・・ 「トランス女性は女性です」が真か偽かは文脈に依存するっつー話をしてるんだよお前脳みそ無いの?

        • 脳ミソないのはお前 議論の余地なくトランス女性は女性です それ以外の扱い方は差別 言いたいことがあるならはっきり主張しろよ

          • ゴリ押し以外の芸を見せられないならこれ以上遊んでやる気にはなれん

            • ゴリ押しはお前だよ トランス女性に関する私見があるならまず自分から話せ

      • 誹謗中傷はやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん