2021-10-27

anond:20211027091025

たくさんの女性に愛を与えていけば、巡り合える確率は上がるよ。

場数をこなすんだ。


愛とは優しさだけでなく、強引さや「叱ってくれる」といった条件が女性によって異なる。

マッチング率を上げるにはやはり場数だ。

そして女性の多い市民ミュージカルおすすめ

記事への反応 -
  • お金なんか稼げばなんとかなる 真実の愛を見つけた人が真の勝者

    • ほんとだよ どうやったら見つけられるのか お金と違ってそういうもののための本って抽象的すぎて全然わからんよ

      • たくさんの女性に愛を与えていけば、巡り合える確率は上がるよ。 場数をこなすんだ。 愛とは優しさだけでなく、強引さや「叱ってくれる」といった条件が女性によって異なる。 マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん